見出し画像

2日目!!開催!!!!!!

おはようございます!ジャイガ宣伝のJ子です。

「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 20>21」2日目も終了しました!!!ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

ジャイガ、いかがでしたでしょうか?

ついに開催日かと思うとドキドキして前日はあまり眠れませんでした。。ここまで長かったような短かったような。。たくさんのことがありました。でも始まってしまったら!夢のような2日間はあっという間に終わってしまいましたね!😳

ほんとに皆さんとこの日を迎えられたこと、ただただ嬉しく最高に楽しかったです!

画像49

画像47

画像48

画像49

撮影:キシノユイ

本日は2日目のまだアップしていない写真を含むアーティストの皆さんのライブ写真お送りします📸たっぷり余韻に浸ってください☺️今年はご来場が難しかった方もぜひお楽しみください!

<<COAST STAGE>> 撮影:ハヤシマコ

●我儘ラキア

画像1

●chilldspot

画像2

●KNOCK OUT MONKEY

画像3

画像4

画像5

画像6

●the engy

画像7

画像8

画像9

画像10

●yama

画像45

●石崎ひゅーい

画像12

<<YUMESHIMA STAGE>> 撮影:日吉”JP”純平

●Novelbright

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

●BLUE ENCOUNT

画像18

●ORANGE RANGE

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

●Nulbarich

画像24

●Vaundy

画像25

●04 Limited Sazabys

画像26

画像27

画像28

画像29

<<LILY STAGE>> 撮影:Hoshina Ogawa

●tricot

画像30

●Suspended 4th

画像31

●LONGMAN

画像32

●Dizzy Sunfist

画像33

●NAMBA69

画像34

<<MAISHIMA STAGE>> 撮影:渡邉一生

●Creepy Nuts

画像35

●Survive Said The Prophet

画像36

●Crossfaith

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

●Nothing's Carved In Stone

画像42

●UNISON SQUARE GARDEN

画像43

●KEYTALK

画像44

画像45


改めて豪華すぎる!!!!カメラマンさんの素敵な写真であの瞬間の記憶がよみがえりますね😚


では改めまして、、、

みなさんもこのような状況の中で色んな制限があり、日々辛い思い・悔しい思いをされているかと思います。そんな中で「ルールを守った上であれば、ライブを開催できること」、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

それは音楽が我々はもちろん、皆さんの日々のチカラになり、欠かせないものだからだと、また皆さんから教えてもらう2日間でした。

2日間とっても暑い中、たくさんのお願いをさせていただきました。それでもチケットを買って舞洲まできて全力で楽しんでくださる皆さんに心から感謝しています。

マスク越しでも伝わるみなさんの笑顔、声を出すことのない拍手やジャスチャーでの楽しみ方、SNSでの声、全部届いています。開催してほんとによかったです。

私もまだ火照ってどこかぽわーとしているのでみなさまも体調管理、引き続き心がけくださいね!🌟

最後にもう一度お伝えさせてください!

本当に本当にありがとうございました。

また、みなさまにお会いできること願っています!

画像51

撮影:渡邉一生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?