見出し画像

【業務日誌24日目】YouTubeみてください!

おはようございます🌞こんにちは!

お久しぶりです、スタッフNです。私の苗字の頭文字はKなのですが、プロデューサー川上をはじめKが多いので、Nにしたのに、やっぱり被ってしまいました。きむのりと呼んでください。

最近は雨模様が続きますが、ジャイガ当日はおもいっきり晴れることを願います、、🙏(ジャイガはとにかく暑い!で有名です)

昨日はLINE LIVEでジャイガミーティングでしたね!

ゲストとして、ABCラジオ『下埜正太のショータイムレディオ』やABCテレビ『GAKUON!』でもお馴染みの下埜正太さんをお招きしてお送りしました!

↓今回は顔を出してこんな感じで配信していました

画像4

●シャトルバスチケット販売開始!

●梅田ロフトでPOP UP開催!

●プロデューサー川上オリジナルT販売!

画像5

など情報盛り沢山の中、お2人の小ボケの連続でめちゃくちゃ濃い回でした笑笑

数々のライブを観ていらっしゃる下埜さんと、常にライブシーンに関わっている川上のアーティストやライブに対する熱いお話も聞けました、、!

ご視聴いただいているみなさまいつもコメントありがとうございます!

👇見逃した方は是非アーカイブでご覧ください👇

ジャイガ 「ジャイガミーティング#11」
https://linliv.ee/IjouOd5/co/ot/sh/pl

次回は7/20(火)予定です🌈

ジャイガ ミーティング内でも話題に上がっておりましたが、今年のジャイガ は1日だけでもお腹がいっぱいなくらい、幅広〜いアーティストが揃ってます🌻(もちろん2日来ていただけたらもっと楽しめます)

ジャイガってどんなフェスなんやろう。。と不安な初めましての方には雰囲気をお伝えできるよう、ジャイガベテランの方にも今からワクワクを感じてもらえるよう、ジャイガYouTubeチャンネルにて、出演アーティストによるコメントを随時アップしております!

●これまでに出演した過去のジャイガの思い出🙌
●ジャイガへの意気込み🔥
さらに
●6月頃にジャイガInstagramとTwitterにて募集した、お客さんからアーティストへ向けての質問にも答えていただいております!

応募いただいた方は、質問が採用されているかもしれません😳

↓↓ジャイガYouTubeチャンネル

実は、出演アーティストさんが関西でライブをする際は、会場に飛び回ってコメント動画を撮影させていただいております🎥
これを機会にiMovie(金欠なのでソフトが買えません)を初めて使い、せっせと編集しております、、クオリティはお手柔らかに、、🙇‍♀️

コメントを撮りに行った際、ライブを観させていただいているのですが、日常では触れないジャンルの音楽ライブを体感でき、終わりにはファンになってます。。新しい音楽との出会いは何度あっても幸せになれますね😳
そしてジャイガ当日、野外でどんなパフォーマンスが見られるのか、、と楽しみで仕方ないです。

不安定な天気が続きますが、みなさま当日までに体調万全に整えてきてください😤

それではありがとうございました!


-----------------------------------
「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 20>21」チケット発売中!!

画像1

画像2

画像3

■日時 :2021/07/31(土)・2021/08/01(日) OPEN 9:30 START 11:00予定
■会場 :大阪・舞洲スポーツアイランド 特設会場

■チケット(税込):
1日券 ¥8,800/小学生 ¥4,000
2日券 ¥16,000/小学生 ¥8,000

[アクセスチケット]
駐車場(自動車)¥3,500/日
駐輪場(二輪車)(空の広場)¥1,000/日

◼️出演者
【7/31(土)】
秋山黄色/瑛人/Ochunism/coldrain/コロナナモレモモ(マキシマム ザ ホルモン2号店) /サイダーガール/清水翔太/sumika/Tani Yuuki/DISH///日食なつこ/NOISEMAKER/PassCode/ビッケブランカ/ベリーグッドマン/MY FIRST STORY/向井太一/Mega Shinnosuke/優里/LAMP IN TERREN/reGretGirl/Little Glee Monster/Re:name/緑黄色社会/Rin音/ROTTENGRAFFTY
【8/1(日)】
石崎ひゅーい/ORANGE RANGE/KEYTALK/Creepy Nuts/Crossfaith/Suspended 4th/Survive Said The Prophet/the engy/Doul/chilldspot/Dizzy Sunfist/tricot/Nothing's Carved In Stone/Nulbarich/NAMBA69/KNOCK OUT MONKEY/Novelbright/Vaundy/Fear,and Loathing in Las Vegas/04 Limited Sazabys/BLUE ENCOUNT/mahina/yama/UNISON SQUARE GARDEN/LONGMAN/我儘ラキア

<ticket>
▶︎イープラス
http://eplus.jp/giga/▶︎チケットぴあ
https://w.pia.jp/t/giga-osaka/▶︎ローソンチケット
https://l-tike.com/giga/


-----------------------------------
<ジャイガ LINE公式アカウント>
友だち追加はこちら ▶︎▶︎ https://lin.ee/h7pQsfv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?