一人称の話

ゆきりんこと柏木由紀ちゃんがやり始めたnote。アタシもやることにしました。話が長くオチのないアタシにとってはちょうどいいのかもしれない。

アタシの、というか自分の一人称って皆さん何ですか?


アタシはアタシです。

アタシって表現は歌丸師匠意識してんだろと思われるでしょうが間違ってはいないです。


ただとある握手会でAKB48チーム8の岡部麟ちゃんと初めて握手したとき「アタシ、千葉なんですよ」と言ったら「アタシとか言ってる!かわい~♪」とか言われたんですよ。


アタシって名乗りたくなるじゃないですか(笑)


ちなみにその岡部麟ちゃんは基本的に単推し以外は認めないらしい。たぶんアタシはあまり快く思われないヲタになるんだろうなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?