#003 やってみたいことの巻

皆さん、こんばんは。岐阜のかっちゃんです。やってみたいこと・・・私なりに。

それは・・・「電動シェーバーのモニター」ですね。理由は・・・私、髭を剃らずにいることが多く、最終的に母親に手伝ってもらっているという情けなすぎることになっております。どうせなら、私本人で髭を剃りたいな・・・と。あと既に私は43歳ですし。

今回はここまでです。次回もどうか宜しくお願い致します。ありがとうございました。

私が「ペンネーム・岐阜のかっちゃん」です。本名は「田中勝大(たなかかつひろ)」と申します。岐阜県出身のかっちゃんなので、岐阜のかっちゃんです。こんな私ですが、どうか宜しくお願い致します。