見出し画像

#005 たこ焼き食べ放題に挑戦状!の巻

皆さん、お久しぶりです。岐阜のかっちゃんです。

・・・唐突でゴメンナサイ。このnoteのことをすっかり忘れてました。皆さん、本当に申し訳ございませんでした。

それはさておき・・・近々私は、築地銀だこの食べ放題に挑戦状を叩きつけます。どれくらい食べられるか、気になりますね。あ~待ち遠しい。

今回はここまでです。次回もどうか宜しくお願い致します。ありがとうございました。

私が「ペンネーム・岐阜のかっちゃん」です。本名は「田中勝大(たなかかつひろ)」と申します。岐阜県出身のかっちゃんなので、岐阜のかっちゃんです。こんな私ですが、どうか宜しくお願い致します。