「缶コーヒー」

…某YouTuber?ライバー?氏が言ってたが、彼はコーヒーが嫌いで、特に缶コーヒーが嫌いだそうな。曰く「あんな苦くて焦げ臭いもん、誰が好き好んで飲むんだ」だそうだが…彼は私と同じ岐阜県出身だから、喫茶店文化に染まっていたはずで、では彼は何を飲んでいたんだろう?

それは扨措き、私は彼とは逆で、缶コーヒーでも喫茶店のコーヒーでも、ブラックしか飲まない。ただ、一部例外はある(笑)

皆様、よく考えて欲しい。

喫茶店でアイスコーヒーを頼んだとして、ガムシロップが付いてくる。結構な量を入れてもあの甘さだ。では、あの甘〜い缶コーヒーには、一体どれだけの糖分が?と考えた瞬間にゾッとして、それ以来ブラックしか飲めなくなった。

因みに、一番好きなのは、TULLY'Sブランドの砂糖無しカフェラテ❤️何故他社はこれを出さないか不思議で仕方ない。

(画像はイメージだ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?