「頭とキン◯マは生きてる内に使え」

…私の人生哲学の一つ。

頭を使うのはタダだ。金は掛からない。上手くいけば、それで儲かるかも知れない。これは別の機会に書こう。

キ◯タマの話。

昭和の時代、沢田研二というスーパースターがいて、彼のヒット曲の一つ「カサブランカ・ダンディ」の冒頭の歌詞

♬聞き分けの無い女の頬を
一つ二つ張り倒して
背中を向けて煙草を吸えば
それで何も言う事はない♪

令和の現代ならDVで訴えられ、暴行罪で現行犯だが、昭和はそれが通じたのだよ。

更に言えば、奥村チヨの「恋の奴隷」の歌詞

♬だからどうか側に置いてね
邪魔しないから
悪い時はどうぞぶってね
貴方好みの、貴方好みの
女になりたい♪

一部の女性諸氏はヒステリー起こすだろうが(笑)、昭和はそういう時代だったのだよ。

で、男女と言えばsexなんだが…最近、愕然とする話を聞いてな。30代男性の15%以上が童貞なんだそうな😱

有り得ないだろ!

(to be continued)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?