見出し画像

僕の好きな曲たち。

みなさんは音楽のサブスクに入っていますか??

僕は音楽のサブスクに入ってません。

それなのに、自分にとって音楽は生活でも、舞台上の表現の一部としても欠かせないものです。

そういう存在です。

だけどいつでも聞ける状態じゃない

じゃあどうしてるか。

YouTubeで音楽を流しています。

なのでスムーズにききたいけどいちいち広告がはいります。

だけどそれでも聞きたい曲たち。。。

逆にいったら広告入ってでも

スキップという手順を踏んででも

ききたい曲ということですよね。

そんなごきげんな、

最近お気に入りな曲達を今日はご紹介しちゃおうかなと思います。

DJ矢野の独断と偏見プレイリスト
2023年3月バージョン!!

それでは、いってみよう!!!

ここから先は

657字

¥ 300

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン