見出し画像

たとえばこんなお話〜先輩のライブに来てみたら〜

ゆうこ:楽しみだなぁ、バイト先の先輩がやってるお笑いライブ。先輩の一人コント見るの久しぶりだなぁ


さとし:ふー、開演時間に間に合った。えっと席がC-3、C-3と・・ここか・・・あ、隣すみません・・・あぁ!!


ゆうこ:あっ!!
さとし:ゆうこ!?なんでここに?
ゆうこ:さとし、え、なんで?私は先輩に誘われてきただけだし、最悪!
さとし:いや、俺もだし!こっちだって最悪だよ!お笑いライブの隣の席が昔つきあってた元カノだなんて。なんて笑い辛いんだ!
ゆうこ:あんたツボ浅いんだから、平気でしょ!なんだって笑うんだし!なんでも笑いすぎて賞レースで調整してる芸人に嫌な目で見られるタイプの客よ!!
さとし:お前だって、笑い方独特なんだから気をつけろよ!!会場中に響きすぎて先輩のコント邪魔しないようにな!!
ゆうこ:こっちはお金払ってるんだから思いっきり笑うわよ!!

ブーーーー♪(開演ブザー)

ここから先は

1,593字

¥ 300

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン