見出し画像

Be-1グランプリの準決勝に出て想う

2月5日、浅草にある東洋館で行われたBe-1グランプリの準決勝に出てきました。

芸歴11年以上のピン芸人の大会です。

会場まで応援に来ていただいたみなさんありがとうございます。

あの日、僕はAブロックの最後の出番でした。(※どうやら出順は50音順だったみたいです。)

舞台袖に行き、オープニングから、自分までの出演者がネタをやっている様子を目と耳と体で感じながら会場でのお客さんのウケ具合などを確認していました。

自分の出番直前まで来た時でした。

こんなこと言うと恥ずかしくて仕方がないんですが、

ここから先は

1,720字

¥ 300

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン