ばんは!〜1/16という日〜

コンコンガチャバン!!ギフト⭐︎矢野です。

noteの扉開けました。

ここではお久しぶりです。もう日が過ぎましたが、今日1/16は年に3回しかない、ものすごい大吉日だと島田秀平さんのYoutubeチャンネル「お開運巡り」で知っていたので、今日新しい事を8個始めました。

8個です。多いですよね。末広がりです。

いくつまでとか言われなかったので思いつくやつをどんどん。些細なやつ多めで。今のところ気持ちいいです。

それが今後どうなっていくか楽しみです。

形になった時はまたここに報告しにきますね。

とりあえず今のところ気持ちいいです。

そんな吉日を知るきっかけになった島田秀平さんと前にYoutubeでコラボさせていただいた時の動画はこちらです。

ギフト⭐︎矢野チャンネル【手相占い】島田秀平✖ギフト☆矢野 夫婦の相性【神回】
▶️youtu.be/rDDs7s6JOOc

画像1


見に来てくれたらさらに気持ちよくなれそうです。笑

ではみなさん良い週末を。

フィニッシュ!!!





サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン