見出し画像

新しいお笑いライブの形になって帰ってきました。

ガチャバン!!

ご無沙汰してます!!ギフト☆矢野です。

この度、このコロナの状況でなかなかできなかった自主ライブですが、ついに始めます。

なんとかして生で安全に開催できる方法はないか考えてました。

そして、新しいお笑いライブの形として帰ってきました。

その名も、クラシック音楽を鑑賞するように、静かに観るお笑いライブ。

ギフト☆矢野presents Live『MONSTER CLASSIC!!〜ギフト☆矢野鑑賞会〜』

です。

「なるべく静かに観て、面白かったら拍手で表現」をテーマにやってみようと立ち上げました。でも決して笑わないでください!と言ってるわけではなく、クラシック音楽の会場にいるときのようなクスクス笑いは大歓迎です。


3月25日 木曜日 開場19:10 開演19:30 1300円イベント情報予約購入はこちら 👉https://tiget.net/events/124020 #tiget @tigetnetより(※今回は配信はありません。)


ネタとトークの60分間。


コロナと会場の関係により11名限定となります。一般発売は3月8日12:30から販売スタートですが、YouTubeのギフト☆矢野チャンネルのガチャバン部(メンバーシップ)の方は3月6日の13:00より先行予約が開始となります。(※チャンネルのコミュニティのメンバー限定記事をご覧ください)

先行予約をされたい方はぜひガチャバン部に♪「ギフト☆矢野チャンネル


このライブにはもう一つテーマがあります。このモンクラは、ライブが完売するたびに次にやる会場をどんどん大きくしていこうと思っています。最終的なゴールはめざせ!下北の本多劇場です。ただし途中で一回でも完売にならなかったら会場は振り出しに戻るというルールです。大きな会場になればなるほどお客さんも安心して鑑賞できると思いますし。


会場入りにはお客さんに体温測定(37.2度以上の方は鑑賞はご遠慮していただきます)、消毒、マスク装着、をご協力お願いいたします。


この度、開催するにあたっていろいろ悩みました。ライブはやりますが、本当に無理なさらないでください。

みなさんが応援してくださってることは伝わってます。

ありがとうございます!!

なので合言葉は「無理のない範囲で」

YouTubeの生配信でも会えますし、またライブはやっていきますのでゆっくりいきましょう!!

P.S 3月8日からまたYouTube生配信やっていきますよ👋

それではみなさんいろんな形で会っていきましょう👍

フィニッシュ!!!!




サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン