『ご報告〜私ごとではありますが〜』

どぉーもー!!!!!

コンコンガチャ

バンっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギフト☆矢野です。




いつも応援して下さる皆様へ



ご報告があります。



私事ではありますが
この度、私ギフト☆矢野は入籍しました。
お相手は芸能活動をされているAiLi(永作あいり)さんです。


仕事で出会い、
数年の友人関係を経てお付き合いが始まり、
この度結婚する運びとなりました。


コロナウィルスで大変な状況な中、
そして、突然の発表、どうぞお許しください。


お相手の永作さんは笑顔が素敵な方で、
ささいな事も幸せに感じることができる素晴らしい女性です。

そんな方と一緒になれた事を、
応援してくださる皆様へご報告でき嬉しく思います。


まだまだこれからの自分達ですが変わらず温かく見守っていただけるとありがたいです。


二人で支え合い、笑顔いっぱい幸せな家庭を築いていけるよう精進してまいります。


これからもどうぞよろつくね!!


失礼しました。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


ギフト☆矢野

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン