今夜やりましょう♫みんなで集まって頭を使おう『なぞなぞ大配信』

みんな元気にしておうちにいますかー??

stay home週間楽しんでますか??

そして、そんなstay homeのお供に、なんと!

今夜やりましょー✨

21:30からギフト☆矢野チャンネルのメインチャンネルの方ででやります!!【みんなで「なぞなぞ」大配信】!!

▶️ギフト☆矢野チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCreKAFMYvLq7sfVZwRKUBcQ

⬆️のチャンネルのYoutubeライブでやりますねー😊

オンラインでみんなでなぞなぞを出し合い答えあい頭を使いましょう!!なぞなぞ好きなんですよー♫

そのためにみなさん

一人一つ「なぞなぞ」とその答えを用意してね。もちろん既存のやつでもいいし、オリジナルのなぞなぞなんかも最高👍

もちろん僕も用意します。

私は答えるだけがいいって人でももちろんOK!!!✨

21:30〜22:30の1時間の予定です!!

楽しい1時間過ごしましょう😊

楽しみだぞぉー!!!



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン