見出し画像

Be-1グランプリ敗者復活戦だったあの日

ここ連日忙しかったので、今日はゆっくりとスラムダンクを読み返していてさっきまで号泣していた私、ギフト☆矢野です。

さっそく怒涛のように過ぎていった昨日の事を書いていきたいと思います。

昨日、2月20日のお昼はBe-1グランプリの敗者復活戦でした。

渋谷のユーロライブという素晴らしい劇場で開催され、そこの上位3位に入ると夜に行われる決勝戦に出れるというシステムです。

出場者は2月5日に行われた準決勝で決勝進出を逃したメンバーで行われました。

準決勝だったあの日、賞レースに対する考え方、受け止め方が明らかに変わったのは以前のNOTEの記事にも書きましたが(※気になる方は過去の記事を読んでください。月2回以上購読される方はマガジンの方がお得です。)、その精神のうえで出るからにはもちろん全力で勝ちに行きました。

ここから先は

1,422字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン