見出し画像

不幸になりたい人が多いのは、なぜ?

最近、良いことないなぁって思っている人!ほんとに勿体無いです。

だって本当にいいことがないじゃん!

実は、いいことがない時というのは身近に悪いことを探してしまう。そんな経験ないですか?

悪いことが続くな・・・。

これが不運の連鎖の始まり。探せばついてないなぁって思うことなんて山ほどあるんですからどんどんネガティブになるだけなんです。

そして人は、幸せを感じると逆に不安に感じるものなんです。

関連記事:損する人、得する人、それを見てる人。

いまそこにある幸せは

今日の幸せは、きっと誰かから与えられたもの。幸せは連鎖するもの。

笑顔になって欲しいと願う人がいるから、幸せは生まれ続けてるんです。

あなたは、いま幸せを願っていますか?

関連記事:幸せになれる言葉は、いま心にあるその言葉。

スクリーンショット 2021-12-11 17.35.27

しあわせ誰かが願うから

今日もどこかでしあわせが生まれてる

大切なひとがいつまでも大切でいられる

今日も心から願う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?