見出し画像

風-はじまりと終わらない挑戦-

嫌なことがあったり
不安なことがあったりする。
だから立ち向かう力を得るんだ。

スクリーンショット 2021-10-27 21.10.17


この作品に込めた想いは
いろんな環境で頑張っている方へのメッセージです。

「風」は季節を感じさせてくれる。
時には、前に進むことを阻んでくる。

鳥は風がないと高く羽ばたけない
花は風がないと種を広げることができない。

私たちは、風を受けて進まなきゃならないんだ。

辛いことの先には、必ず自分を救う景色が待ってる。
努力が実らなくても、頑張った成果は得ることができるんだ。


風を味方にして羽ばたける準備はできてますか?

コロナが落ち着き大切な人との思い出を作って欲しいです。
2021年も残りわずかです。きっと今年の思い出は、思い出せないことばかり。
最後は、笑って笑って終わりにしましょう!

SNS6万フォロワーありがとうございます。instagramでは毎日作品公開中です。

おもい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?