見出し画像

Halloween Nightデス

キャー助けて~
Halloween Nightデス

かぼちゃが固くて、切るのに助けが必要なことありませんか?

まず、かぼちゃの皮に橙色が出ていれば
その色は中の熟れ具合と同じです

画像1

そして、縞模様のところに入刀すると多少は切りやすいです
(当社比)
頑張って包丁の先を斜めに入れ、切れ目を入れて
包丁の角部分に変え、もう一方の手で上から圧をかけ切る

それから、ワタと種をヘタからおしりに向け
包丁の背でするり~っと

画像2

ワタと種はぜひべジブロスに♪

ホクホクで思わず笑顔になる美味しさ
ぜひ、かぼちゃにあうスパイスのオールスパイスも
ちょい足ししてみてくださいね

Happy Halloween!


リフレッシュ ハーブ&スパイスOnline講座(11/3,4,6)もオールスパイスです♪
https://www.facebook.com/events/399824928411021

スペアリブ z



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?