死にたがり、というなの病

青天の霹靂
とでも言ったほうがいいのか、
言うべきか。

潜在意識とか、引き寄せの法則とか。

腐るほど聴いてきたのは

〝自分の思考が現実を作る〟

ということ

〝今の気持ち、周波数が未来を作る。〟

ということ。

まったく腑に落ちてなかったし、落とそうともしてなかったし。

実践してはやめて、の繰り返しをすることはや数年。

大っ嫌いだった、
この世でいちばん憎んでいた母親から
教えられるとは思ってもみなかった。

想像だにしなかった。

思いもしなかった。

考えも、
気づきもしなかった。

自分から変わっていた、なんて。

本当に自分が
〝現実〟を

〝未来〟を

創っていた、なんて

誰が考えるのだろう。

この世でいちばん忌み嫌った相手から

過去も未来も創っていた、なんて

変わったのは、変わろうとしたのは、
あなた自身。

そう教わる日がくるなんて。

周りは変わった、そう思っていたのは違ったらしい。

正しくは、
〝あなたが変わったから今も変わった〟

〝全ての始まりはあなたから〟

だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?