頭の中の整理



午前中、少し時間があったので久々にカフェで本のノートまとめをした。



と言っても半分くらいまでしか進まなかったので、そこまでスッキリはしていない。けど残り半分と思ったら、やり切りたくなってそのうちやるだろう。。


そんな感じでとりあえず手をつけていく。



あとは過去のノートを読み直したり。。



あー、やっぱり基本はそこだよなぁということが書かれていた。


どこかで学んだはずであること、わかってはいるのにできないことってなんなのだろうな。



逆に、無意識でやってたこともあったけれど。


定期的な振り返りが必要だなと感じた。


カフェに行くのももったいないし、と家で作業しようとしても、なかなか他のことに気を取られてしまいいつものルーティンに入ってしまうので、たまには気分を切り替えて、いつもと違う環境で思考の切り替えをしなきゃな、と思った☺︎




↑⭐︎⭐︎バのストロベリーラベンダーティーラテ。甘めだけど美味しかった☺︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?