変わらないところ



色々ぐるぐると回想していて、頭の中が少し🌀🌀🌀


すっきりさっぱりとしたいのだけど、なんでだろう。


まあ一時的なものであろう。


気持ち的には落ちたりはなくて(かといって上がってもいない)、でも一区切りついた感はすごいある。


そういえば、去年も5月は不思議なことがあったような、、


そういう、月なのかな〜と。


こういう風に考えてしまうのも、やめたほうがいいと言われたとしても(別に誰にも言われてないが)色々当てはめてしまうのは癖だし、長年そうやってきたことをイキナリ変えるって簡単にできることじゃない。


そう、今に始まったことじゃないんだ。


そしてそんな自分を無理に変えようとしなくてもよくて、変わりたいと思う部分だけ、変えようとする努力をすればいいさね(と自分に言い聞かせる)


ここ最近、すごい食べる時と食べない時の差がすごくて、体重は測ってないのだけど、今は少し重い感じ。


年間を通して痩せられる時期は今くらいなので、ちょっとそろそろ引き締めていきたい✊(ここは変えたいところ)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?