日々、コツコツと。


やっぱり、今集中すべきことはこっちなのだよなぁ…という事象が起きている。




いまは目の前のことをコツコツこなすこと。




まだ息子の熱は下がらず午前中は病院に行ってきた。



インフルエンザの検査は陰性。



幸い、いまのところ私はうつってないらしく、動けている。




今日は息子の後追いが落ち着いていて、少し掃除ができたし、適当に作った煮込み料理が少しうまくできたのでよしとしよう☺︎




自分も療養中なので栄養とらねば〜。





美味しかったけど、ちょっと胃もたれしたかも〜。。(胃の調子悪い?)



健康的な和惣菜とか上手く作れるようになりたひ。

































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?