ふとよぎった日




昨日ふとした嫌な予感がよぎってしまって、飲み込んだ。


これはよくある杞憂でありますようにと🙏


色々繋がるのはいいんだけど、時に繋げすぎてしまうのが自分のやっかいなところ。。


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎



少し暖かくなってきたのと体調がおもわしくないおかげで?食欲が減退ぎみ。

これはチャンス!


と、思ったが夜には食欲が戻ってきてしっかり食べました☺︎チャンチャン


でも前ほどお菓子を食べたい気持ちがわかなくなってきたな〜と思う。


いつも春〜夏にかけてが唯一体重を落とせる時期なので、これからが勝負どころ🔥


と、、今書いているのがAM2:35



つい最近まであんなに寝過ぎてたのにはやくも眠れない時期突入か?



寝るタイミングを確実に逃したついでにnoteを書いてみている。


う〜ん、なんか嫌なザワつきがまだ残っている。



昼間にふと繋げてしまったことがまだ自分の中で気になるみたい。


そのシナリオ以外の展開を私は意図します🌠




、、、、、ま、でもそんなわけないか☺︎



夜中の謎テンションすいません🙏





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?