春の陽気に救われて





息子の熱がまだ引かず、今日はパートを休ませてもらった。



自分の疾患の方のお薬も切れてしまい、息子もまだ熱があるので病院に連れていけないというピーンチだったのだけど、ワケを話すとお薬だけ病院前でもらえることになり、難を逃れた😌🙏✨


昨日は少しまだ寒かったのに、外に出てみたら暑い💦まあ着る物を調節すると過ごしやすい気候なのだと思う。



それにやっぱり陽の光を浴びると元気になれる気がする🌞


コンビニに寄ったら息子は大喜びで、コレ👉とプリンをリクエスト。


私も胃を休めるためにお昼はうどんにしたけど、息子は食べず、プリンだけ食べた。



家の中はわりとまだ涼しくて、過ごしやすい。


やっぱりこの季節(雰囲気が)好きだな〜と思った☺︎


息子も解熱剤で熱が落ち着いて昼寝をしているので、私も昼寝したいけれど、そうすると夜眠れなくなるから本でも読もうかなと…📚PM2:15


息子の熱がなかなか引かないのが気になるけど、心配しすぎても仕方ないので明日まだ下がらなければ再受診しようかなと思う☺︎








































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?