ぼちぼちで。


前回noteでは、やることやりまぁ〜す🙌と意気込んでみたものの、さっそくまたまたトーンダウンしている。


実際noteを書いている日は投稿日の1〜2日前くらいだったりするのでラグがあったりもする。



今日は記事のストックがなくなり、久々の?リアルタイム投稿。。



ほんとに気分やら体調やらのムラがありすぎて自分でも嫌になるんだけど、それを平常としてやっていけたらな、と思っている。


そして、できるだけフラットに持っていける工夫もしていきたい。



あまり計画的になりすぎても、うまくできない時の自分を責めてしまうので、臨機応変に。できるときにできることをやるスタイルでよいのかなと🌱


調子イマイチの時はインプットに徹してみてもいいかもしれない。



そして人のアウトプットを見ることで自然にやる気が出てくるかもしれない。



ぼちぼちいきましょ〜🚶‍♀️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?