ギリギリでいつも


気づいたら月末!ということに、予想通りなった😂


まあでもこれは想定内だし、体調不良もあったのを言い訳にさせてもらおう。


それにしても3月は例年メンタル的には徐々に上がっていく時期なのだけど体調がどうも思わしくない。
って話を会社の人にしたら、私もそう!と言っていて、やっぱり季節の変わり目だからなのかな〜と。


こればかりは仕方ないね。


あと数日で4月なので、断捨離、整理、掃除をある程度まで仕上げるのが直近目標。


私は長期的な努力より短期集中の努力のほうがまだできるから、ここ数日でやり切るってことをやってみたいと思う。(でもほんとは長期的な努力ができるようになりたい)



といいながら既に休憩モード。。


あまり張り切りすぎるとまた体調に出そうなので休憩をはさみつつやっていこうと思う。


4月からは気分一新して、自分と向き合いながらも、やることやる!人になるぞ☺︎




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?