荒川先生への協力−−分かる人には分かる現象の体験談−−予告編

全国、また、海外のnoteさんのブログアプリをお読みいただける人々の中で、分かる人には分かる現象(!)を体験しておられる皆様にも参考になれば、と思い、免疫学の荒川央先生のブログ(noteさん内で、検索されると良いです。)から影響を受けて、荒川先生への協力をしたい、という思いから、私の「分かる人には分かる現象の体験談」をまとめようと、現在、構想中です。
私は、宮城県在住、男性で、現在、食料品や生活用品を扱う販売小売り店で働いております。
いわゆる、人と接する職業ですから、分かる人には分かる現象については、もう、日々、浴びまくり(!)です。
私と、ほぼほぼ同じように、現象を体験しておられる皆様の中には、「周りは、この現象を信じてくれない。」「なぜ、自分だけが?」などと感じておられる方々も少なくないでしょう。
大丈夫です!この現象は、分かる人には分かる現象です!
日々、浴びまくりの私なので、参考になる部分もあるかと思います。
完成まで、しばらく、お時間を頂戴いたします。
予告編として、なかば、試験的に投稿させていただきました。
どうぞ、皆様、お体を大切に、お過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?