2部構成記事「毒薬問題」★第2部は重いですぞ。★

先ほど、やっと、第1部の作成が終わり、第2部に取りかかる直前、ふと気付けば、「やばっ!11月になってしまう!ハロウィンの話題は、10月31に投稿したい!」という事で、第1部を投稿公開して、第2部に、取りかかります。
凄い!現時点で、すでに、第1部をご覧になられたクリエイターさんが!通知が届きました。♡印、ありがとうございます!
第1部の前フリで、お話しいたしましたが、毒薬に反対の立場の私が、よろしくない意味で、「え?」という出来事に遭遇してしまいました。
実は、ある人物が、その方のお子さん(おそらく、幼児、小中学生ではなく、それ以上の方だと思われます。公共交通機関では、大人料金適用の方。)と共に、なんと、数日前になるのかな?「疫病ウイルス感染症」の重症化予防用のお注射と称する「遺伝子組み換え生物兵器」(!)と、インフルエンザの予防お注射を同時に注入した(!)という話を知ったのです。
いや、私は、販売店で働いておりますから、来店客のほとんどが、毒薬注入済みですし、職場の従業員も、ほとんど、注入済みという環境です。
私は、一度も注入なし。完全非注入です。
そんな環境なので、「昨日、追加注入して来た。」だの、「副反応で、だるい。」だの、その手の話が耳に入る事はザラで、いちいち過剰反応するような状況でもありません。
来店客の多く、一部を除いた職場従業員は、私が、毒薬に反対の立場で、水面下で、ゲリラ戦的な反対活動を展開中である事を知りません。知られたら、マズイっすよね。
ところが、今回の出来事は、やや事情が違うのですよ。
その同時注入の方を便宜上、Aさんとしておきましょうかね。
それで、実は、そのAさんですが、私が、毒薬に反対する立場のゲリラ戦兵士(!)である事をご存じの人物(!)なのです。つまり、よほど、脳内にある物事を認識して、理解するような回路、回線が損傷していない限り、あの毒薬が危険である事も、ほぼ間違いなく、おわかりのはずなのです。
それが、毒薬と、インフルエンザお注射との同時注入ですよ?
「え〜?!」ってなりませんか?
Aさんの感じからすると、過去3回は、毒薬注入済みか?
いや、2回、3回で、もう終わりにした人なら、いまさら、インフルエンザのお注射との同時注入というところに、頭が回らない気もしますので、ひょっとしたら、クソマジメに、4回、5回と、注入したタイプかも?
それでも、私を毒薬反対の立場の人物として、ご存じなのですから、少なくとも、「追加注入、ましてや、インフルエンザのお注射との同時注入は、見合わせようか。」くらいの、一度、立ち止まる姿勢があっても良かったのではないでしょうか?
私は、過去記事からも、おわかりになられると思いますが、ただ単に「毒薬反対!」と言っているわけではなく、あの毒薬が、どんな仕組みで危険なシロモノなのかの話、また、後遺症で苦しむ方々や、亡くなられた方々の話などもした上での反対なのですから、少なくとも、そのAさんにも、そのあたりの話は伝わっていると思っていたのは確かです。
ところが、同時注入の話が、ど〜ん!
Aさんは、「私達親子は、大丈夫!」とでも思われたのでしょうか?
それにしても、私が、ゲリラ戦的な活動を展開中である事を知りながら、Aさんは、同時注入に走ってしまわれたのですから、残念ですね。
そんなに、疫病ウイルスと、インフルエンザが恐怖なんですかね?
それから、私、思ったのです。疫病ウイルス感染症騒動が始まる前ですが、インフルエンザの予防お注射は、普通に実施されておりました。
その際、お注射された方ですが、よほどの目立ちたがり屋さん(!)ではない限り、周りに「インフルエンザのお注射、して来ました。」なんて、いちいち報告なんてしていなかったように思えるのです。
「してきたんだよ〜!2発!」みたいな方、騒動以前に、おられましたか?
それに、私は、毒薬の仕組みなどを学ぶ中で、「感染症を予防するには、お注射で、獲得免疫による抗体作りよりは、一発、感染して、自然免疫による抗体作りの方が良い。」という事も知っておりますので、予防お注射の報告をされる方を見ますと、「感染するのが怖い。」という感じのようですね。
いや〜、お注射の報告をして、どうしたいのでしょうか?
疫病ウイルス感染症は、風邪(人工的に造られた風邪ウイルスらしい。)ですよ。
毒薬の方が恐ろしいのですが。
お話はされないが、「実は、過去に、何回か、毒薬を注入してしまった事がある。危ない事がわかっている!」という事があり、おかしい事に気付いて下さった方々も、ひょっとしたら、私の記事の読者の中におられるかも知れません。
一方で、Aさんのような人物もおられるわけです。
ここで、古いアニメ動画ですが、「気付く事が出来ない人達は、この動画をどう観て、受け止めるのだろうか?」と感じるモノをご紹介します。
個人的には、腹黒いエビス様の私からすると、好きな動画です。
ご存じの方々、おられますよね?
なお、私としましては、不本意ながら、または、騙されて、毒薬を注入してしまい、現在、後遺症で苦しむ方々、亡くなられた方々がおられるという、その事実を重く受け止めております。この場にて、お話しさせていただきます。
さて、その動画ですが、こちらです。新世界秩序側の一員の女の子が、わざと、ふざけた感じで、それと同時に、かなり重大な内容を話してくれる設定になっております。
毒薬が危険である情報が、こういうアニメ動画としても、流れていたのです。↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40227201 

Aさんのような人物には、理解出来ないかも知れませんが、追加注入がマズイ事は、わかりますね。
本当に、毒薬の追加注入、やめた方が良いと思いますよ。ましてや、インフルエンザのお注射と同時注入なんて、ヤバイっすよ。
私は、引き続き、ゲリラ戦的な活動を展開していきます。
See ya next time!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?