お題『胸❤️』

画像1 まずは最初に、いきなり男の欲望を叶えましょう。お題は・・・『胸❤️』です。と言う綺麗な言葉で書きましたが、言わば『おっぱい』です。いかに、それを出す為に試行錯誤するか、流れを掲載します。まずは、呪文『胸』とだけ入れます。すると・・・
画像2 こんな感じのイラストが出来上がりました。んじゃ、戻って・・・
画像3 シチュエーション『仰向け』を選択・・・すると・・・
画像4 ?なんだこれ?コワっ🫨・・・戻ります。
画像5 今度は、大人の女性を選択。すると・・・
画像6 うん。近くなって来た❤️もう少し!
画像7 戻って、今度は露骨に『曝け出された胸』と入力すると・・・
画像8 来たぁ〜〜〜。納得する出来です。
画像9 同じ設定で何度かやってみると・・・👍
画像10 👍
画像11
画像12 あれ?なんかかけ離れたな・・・、ここまでか?んじゃお題を変えます。次の掲載をお楽しみに😆次回からは応用編。面白呪文などを入れて遊び尽くします。有料としますが、未成年の購入をしない為の処置と捉えてください。やばいものが出て来たらモザイク入れます(笑)末長くよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?