SEVENTEENペンミ in大阪 (番外編) Part②

R5、5月20日
今日は体調が悪くて無理だし、帰ろうかと思ったけど
思い直して奮起!
ハオちゃんが行った美術館行ってきました
国際国立国際美術館
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島4-2-55

ピカソやっとんねん←(関東出身)www

ハオちゃんの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞より⬇️

可愛すぎてどーしよ( ´,,•ω•,,`)♡

私も真似した写真撮ったけど😙
事故写真だしすぐ消したよねwwwwww

頑張って撮った~
インスタの写真と照らし合わせて😍

でも、美術館だし
普通にちゃんと(ちゃんと)←ピカソ見に来てる人多くて
私みたくヲタってる人オプソヨ😇

でも美術館デートだもん💖
お手て繋いで一緒に回った記憶♡

幸せな気持ちと、自分だけだったら絶対行かなかった美術館

私を連れて行ってくれてありがとう🥰
ずっとずっと大好きだよ|( ̄3 ̄)|

#THE8 #디에잇 #서명호 #徐明浩
#minghao #ディエイト #ミンハオ
@pledis_17

我真的很爱你

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?