ついに初現場…!

本日12/23。
なんと初現場にいきます。

ルセラとイコラブが出演するBEAT AX…!
私がハマったのが本当に最近で、イコラブちゃんが現場きまった!っていうのをみて「え!ルセラも出る!」そのことに気づいて気づいたら申し込みしてましたwwww こういう行動力本当にオタクでしか発しない

無事に当選して実はいまは新幹線の中
初現場ってこんな緊張したっけ?って思ってます
緊張するけど見れるのが嬉しすぎてわくわく

イコラブ→ルセラ→イコラブ→ルセラ→…ってリピートしまくって気分を上げてます
ライブ前のこの時間が大好き

ライブ終わりました!

有明アリーナ自体初だったのだけどすごくみやすかった!席も正面だったし、しっかりみえた🥹

ルセラがオープニング


登場からもうかっこよすぎて…あとほんとにみんなかわいい
さくちゃんのキメにくるところがほんとにかっこいい、生で見れて嬉しい!!!ハーフツインかわいいし似合ってるし🤍
あとカズハがほんとに美人すぎてびっくりした!何回もえ、綺麗…っていうシーンがあった
もう全員について話したいけど長くなるので割愛

全部の曲嬉しかったけど、特に鳥肌たったのが!!Perfect Night 

日本初披露をなんと初で見れるなんて…
イントロから大好きで、あのみんな目合わせて集まっていく感じが大好きすぎるんだよね
元々好きだったけどライブで見てより好きになった

なんとその次が イコラブちゃん達!


まず衣装がめっちゃ好きな6周年のピンク衣装!
私が好きになったきっかけでもあるんだよね
こんなかわいい衣装あるんだ!って思ったし何よりもみんな似合いすぎている

ほんとにかわいすぎてびっくりした
これぞ私の好きなアイドルだって思った
(あと舞香ちゃんボブ似合いすぎえぐい)

ライブって自分が好きな時に好きな場所見れるから好きなんだけど、イコラブちゃんみんなアイドルすぎた
なんでそんなにかわいい?ってなるくらい
舞香ちゃんをやっぱりメインで見ちゃうけど、全員が本当に楽しそうで素敵だった

女の子のアイドルの現場は、ほぼ初
新鮮だったしこれは推さなきゃダメだってなった
しかももっと勉強しないと!っで反省w
この調べてる時間ってめっちゃ好きなんだよね
どんどん沼ってる感じがして

私のオタク生活はまだまだ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?