私が出会いたい人

私が出会いたい人、30代 あの時の私。

何者かになりたい なれるような気がする 。
でも、、
何も無い気がする ベールのようなものに
隠されて何も見えない。

30代、40代の頃は生活に無我夢中だった。
子育て、家事、節約、パート勤め、
それが当たり前の毎日でひとつひとつは
楽しい出来事ばかりだった、、。

でもいつも思ってた。

どうして学生の頃にもっと勉強してこなかったんだろ、、。
20代はいいな、もう、30代になっちゃった( ; ; )
もう若くないし、なにも出来ない。

お金無いしな、
時間無いしな、
学歴ないしな、
得意な事ないしな、
資格もない。

出来ない言葉のオンパレード!

ぁぁあ〜 ( ; _ ; )/~~~

いいの、いいの出来ない言葉だらけでも、
大丈夫🙆‍♀️

今の私が声をかけるとしたら、
その出来ないの言葉のオンパレードは、
やりたい!出来たい!のオンパレードだよ!って
話しかけたい。

めちゃくちゃやりたい!出来たい!人間だよ!

ねぇねぇ、
本当はどうなりたいの?
今はどんな毎日?
学生の頃ワクっとした思い出あったら聞かせて!
人からよく褒められる言葉ってどんな言葉?
いっぱい話しかけたくなります。

あの時の私はすでに今の私(^◇^;)
話しかけたいけどすっかり大きくなりました。
だから、出会いたいの、
あの頃のわたしのような人♡

好き!ワクっ!キラキラの宝物探し手伝うよ!

*ー*一*一*
Aconiwa
〈毎月第3木曜日〉
自分で見つける/未来相談室
〈4月スタート〉
\みんな違ってみんないい!/
個性のアンサンブル親子ワーク講座
〈5月スタート〉
\自分の人生をプロデュース/
〝好き″がすきルになる講座
*ー*一*一*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?