見出し画像

TREASUREベスト3おすすめ曲紹介!!💎


お久しぶりです!
めぐみんです!🥺💦
少しサボってしまったのでまた頑張って行こうかなと思っています!!
TREASUREの魅力をもっとみんなに知って欲しいくて本日は私がおすすめするTREASUREのBEST3曲をご紹介したいと思います!!

  1. 病です!!! これもとてもいい曲!!すごく心に残る曲ですよ✨️✨️✨️

2 BBFです!!!
つい口ずさむくらい耳に残りやすく踊っちゃいます!!😆😆クリスマスに聴きたくなる🎅🎄


3 ILoveYouです!!!💗💗💗
これはダンスがすごく特徴的でなんか好きです🫶🏻
何回も見ちゃいますね(*^^*)
サランへ〜って沢山言ってるのでぜひ聞いてみてください!!😻🩷


以上私がおすすめするTREASUREの曲でした!!
まだまだ良い曲たっくさんあるので
また皆に紹介出来たらなと思っています!!😆✌🏻
今日のベストショット📸

アサヒのホスト感たまらんやつ🖤🖤🖤

ご試聴ありがとうございました!!
ではチャルジャ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?