見出し画像

台湾一日目

七時くらいに起きゆっくり準備
ターミナル送迎バスまでゆっくり時間を潰し約束の九時頃までまったり。
あさーいねむりが続いてる感じで安定して寝るまでけっこうかかった。
疲れはいくぶんかとれてると思う。
朝飯は自販機パンで空腹を満たす。
いつものんでる薬を忘れてしまい4日…ならなんとかなるはず…?
友人が飛行機チケットをとってくれてるのです。


海外にキャリーをもってくのには覚悟が必要でなかなかに傷だらけになります。シールの上にシール貼られたりします。
むこうからしたらそんなのしったこっちゃないですよねw

初成田

チェックインすませて中に

あめー
 搭乗口で待ってるとフォロワーさんに遭遇しましたwまぁ、皆今日昨日あたりに飛ぶからかぶることもあるかw
というか後ろに座ってましたw 
ランキチちゃんがw

機内食
限定ハーゲンダッツ
 台湾

入国審査は友達に教えてもらいながらやりました。
相手が日本語英語でいってくれたから助かる


 電車に乗った、ICコイン的なやつををかざす

第一印象は蒸し暑いということ湿気がすごいですね…沖縄より南だもんなぁ。
汗がすごいです。
30分くらいのって台湾の友人と合流そこから徒歩10分くらいしてバス乗場にバスで寝落ちしてました。水分とる暇なく脱水になるとこでした。


 ホテル
きれいな部屋
すぐにぽかりつくりました
 カードキーが専用に

さっそく夕飯バイキングに

にく

おなかいっぱいに食べました。
今日はこれまでゆっくりやすみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?