見出し画像

アメリカ二日目 移動 移動の一日

長時間座席に座るためクッションは腰、首などを買いました。

機内Wi-Fiの値段が

とすごかったので、備え付けのモニターで、デットプールと僕らの七日間戦争とスズメの戸締まりを見ました。

うみほたる
アメリカ本土

なかなかに景色は楽しめます。

飛行機内の乾燥対策もしてます、のど飴、寝る時は濡れてる布を挟んで潤いを保つマスクなどで喉を痛めないようにしてます。



夕飯御飯ですっ。

朝御飯です


昼ご飯です。
三回もごはんと軽食がでました。

ジンジャーエールを英語で頼むことができましたっ。だいぶ甘めで美味しかったです。

日本時間30日の15時30分に出発して12時間かけてついたら30日の15時につきました。
時差ってすごい。
荷物受けとり、入国審査、再荷物預けスムーズにいきました。

そして初のアメリカで初めてかったのが

大好物のドクターペッパーです591mmで2.75$約451円です。
飛行機乗り継いで着きました。
ライト兄弟の町デイトンに

旅の移動はレンタカーにしました。
ここからピッツバーグに荷物抱えていくのもあれなので
レンタカー代は一週間ピッツバーグ乗り捨て込みで208842円になります。
人生初左ハンドル左車線、ホテル着くまで苦労しました。慣れが必要ですねー。

お宿は2泊二人38711円になりました。
夕飯は

マクドナルドにしました。
これで27ドル4428円になります。
 移動も着かれたのでゆっくり休みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?