見出し画像

アメリカ旅行9日目AC最終日


7時に起きてお風呂入って早めに荷物まとめて会場駐車場へ、空いていて良かったです

ウェスティンホテルに自販機を発見、どれも安い。
今までのは観光地値段で買ってたんだなぁってw
全部で6.5$約1000円
ディーラーズデンにまたいきましたっ。

肉球ボトル 55.50$9156円


 ここには何があるのでしょう。年齢確認でパスポートを見せて入りました。

言えないものを買いました。160$ 約26000円

素敵空間でした…✨
 キャラダンスの決勝にフォロワーさんが出るので見にきました。

かっこよかったー!

サンドイッチ二人分36.81$ 1本多く頼んじゃいました
6073円

キャラを出そうとしたのですがインナーをホテルに忘れてしまい、相方に取りに帰ってもらいました。



その間にネックストラップを買いました。
11$約1700円

イベント最後のキャラ出しをしてきました。
メイド服でかわいくお散歩したのです。

給水

やりきって出しきったー!すごく楽しかった。
そして延長戦のキャラ写真撮りを



 ほんとにみんなかわいいしかっこいいしすごく楽しい

タイ料理再び 人気店らしく並びました。
57$ 9428円

帰りにパシャリ


これにて私のACは終了です。
若い人も高齢者もハンデキャップを背負ってる方もみんなケモノというジャンルで繋がっていて共通の楽しさを楽しんでいる本当に素敵なイベントだと思いました。
毎年参加したいところですが莫大な旅費がかかるため数年に一回いけたらいいなって感じですね。
人生のいい経験になりよりいっそケモノというコンテンツが好きになりました。
明日からは帰路になります。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?