見出し画像

アメリカ旅行三日目


昨日マクドナルド食べたら寝落ちして夜中一時にシャワー歯磨きを済ませ泥のように眠ってました。
今日はナショナル・ミュージアム・オブ・ザ US エアー・フォースという飛行機の博物館にいきます。
軍の施設ですね。
相方が来るのが夢で二人の行きたいが合致し今回の旅行が実現しています。
相方がデイトンで博物館
私がピッツバーグで着ぐるみイベントですねw

さて朝御飯ですホテルについている朝食ですね。

 なんかすごそう。


 朝からワッフルを焼きました

肉はマフィン挟む肉の味がしてすごく好み
ワッフルは大量のシロップが染み込んでて美味しかったです。太りそう…
ホテルから車で6分くらいで着きました。

なんていうか…でっっっかい
なんと入場料は無料です。


この規模の広さが4フロアくらいあります



ハリソン・フォード乗ってそう
エリア88に出てきそう

相方はこの中央にある飛行機を見るために来ました。

長年の夢がかなって良かったと思います。
飛行機詳しすぎて見つけてはすぐ名前を言い当ててました。すごい。

おしり
キャライベとかによさそう



お昼

マウンテンデュー2.5$410円

ルートビア2.5$410円

ドリトス2$328円

バー3.5$574円

二人でドックタグを作りました。

二人で20$3280円


マウンテンデュー2本5.38$882円

外にも展示してました。鳥が巣をつくってましたかわいいね。


アメリカのスーパーマーケットに行ってきました。
すごい品揃えで食べてみたいものがたくさんありました。今日は夕飯はスーパーマーケットの食べ物にしてみようと思います。

エナドリの品揃えが多い
 ジュースのでかさもすごい。
カップ麺は安いのがありました
ポテサラ
 こんだけかいました。

全部で66.30$10873円でした。
加工食品が高くて飲み物なども冷えてるやつが高かったです。
帰宅後疲れて4時間くらい眠ってました。
次の移動にむけて体調ととのえないとですね。
ご飯食べてシャワー浴びて寝ます。
三日目終わりです。
ありがとうございましたっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?