見出し画像

大広愛の自己紹介💌

大広愛の自己紹介コーナー😉


はじめまして。
《大広愛》といいます。

本日初めての投稿に挑戦してみます。
読んで頂く人に少しでも《大広愛》の事を知ってもらいたいので
簡単?な自己紹介をしてみようと思います^^

《大広愛》のプロフィールコーナー(>_<)

氏名➡大広愛
出産地➡鹿児島県


『外見の特徴』

🌸身長:153cm
🍀体重:52kg中年?太り(特にお腹💦)
🌸目標:おしゃべりやボキャブラリーが豊富な人になりたい
🍀服装:お腹が隠せる服装、家では室内着。そのまま寝ることもあります。
🌸髪型:ロング、くせ毛が悩み
🍀靴のサイズ:23cm
🌸顔:片目二重、片目奥二重とバランス悪く化粧大変!


『内見』

🎇性格:O型なのでおおざっぱ、几帳面な面があるのでA型と間違われること多いです
🎆特技:特技と言って良いのか解りませんが夢の中で物語を作ってしまう、かなりハチャメチャですけど😣
🎇趣味:読書(小説、マンガ)以前はDVD観賞、ガーデニング、プランターでの野菜作りに凝ってました
🎆好きな物:猫🐱(今は二匹飼ってます)花、美味しいものを食べたい。暇があれば料理します
🎇好物:甘いものは苦手、せんべいとか塩系か好き、炭水化物が好きなので米は美味しいものにこだわってます。
太っていて、中性脂肪が上がっているので野菜はをとるように心がけてます。

以上で、《大広愛》の自己紹介コーナーでした。
少しでも共感して頂けたら、フォローして頂けたら今後の励みになります。

最後まで読んで頂き感謝します。m(__)m

また、次回も頑張って投稿していきますので宜しかったら見てください(^○^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?