見出し画像

こんばんは!!

変わった人レーナです😁😁

大学のプログラム
オーストラリアインターンシップへ

いざ出発へ👋😊🛫

出発まで私はずっとバタバタしてました
ヾ(:3ノシヾ)ノ

何故かと言うと、
私は前の回でも話しましたが、
お金のためにバイト三昧だったからです😂😂

私の英語力がダメ過ぎで、オーストラリアインターンシップは両親には大反対されました\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

何故両親は反対したかと言うと、、

英語は理解出来ないし英語も話せないから
1週間や2週間、1ヶ月なら何とかなるかもしれないけど、、

そう何を隠そう、大学のプログラムは1年間!!!

本当に両親は反対反対でした( ๐_๐)

なので私が両親と約束した事が、
1つあります!!

両親から1円たりともお金を貰わないという約束をして何とか説得出来たので、
出発ギリギリまでバイト漬けでした∑(°口°๑)

多分説得は完全に出来ていなかったです(  ˘•ω•˘ ).。oஇ
その後両親はなんやかんや言って来たので笑笑

なので、英語の勉強は全く出来てません(-_-´;)

大学の方でオーストラリアへ行く為に
必要事項や注意事項をエイジェントさんと
担当先生と話があり、それを聞いていざ出発🚗³₃

パッキングには2週間かかりました笑
だいたい一日1個計算です笑笑

周りの人は怖くないのとか、
不安じゃないのとか色々言われましたが

当の本人は凄く楽しみにしていました😂😂


私は猪突猛進🐗🐗タイプ笑笑

後先考えずに突っ込んで行くタイプだから
気軽だったのかもしれませんが\(^o^)/~

考えるタイプだったら、私は何とかなってなかったと思います💦💦


ノリや勢いって結構需要やな😂😂
って帰って来てからは思っていました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?