見出し画像

こんばんは!!

変わった人レーナです!!

凄く大切な事を忘れてました( ˘𖥦˘;)


大学のプログラムの内容を言っていないではないか∠( ˙-˙ )/

しっかりしなさい自分ヾ( -`д´-ヾ( -`д´-

大学のプログラム
オーストラリアインターンシップ

3ヶ月の語学➕ホームステイ
                  ↓
1ヶ月無給インターンシップ
                  ↓
6ヶ月有給インターンシップ

これがプログラムのざっとまとめた内容です!

細かい内容はこれからどんどん掘り下げていくので楽しみにしててください✨️✨️


いざ出発<(*^_^*<)

プログラムではまずはシドニー【語学学校とホームステイ、無給インターンシップ⠀】スタートなので
🇦🇺オーストラリアへ∠(   ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠

羽田空港で乗り換えをして羽田空港空港から
シドニーに着きました✈️✈️

確か💭💭飛行機に乗ってた時間が8時間ぐらいだったと思います😅😅

何故分からないかと言うと、
途中機内食が出たり、映画を見たり、寝ていたりととっても自由に過ごしてたので、
あんまり覚えていません( ・᷄-・᷅ )

覚えているのは
インスタやTikTokで、
私の中で流行っている飛行機に乗っている景色を撮ろうと考えていましたがまさかの通路側笑笑
なので景色取れませんでした!!!
私の中で1番の後悔です笑笑

後機内食はお肉を食べた気がする(  •̀ᴗ•́ ) ̖́-

多分誰をそんな話は聞いてないと思うペシィッ(  '-' )ノ〜〜ーーーー〜〜(  人  )´ཫ`)アァ

後は映画ボヘミアンを見てた気がする(  •̀ᴗ•́ ) ̖́-
ドラえもんを見た気がする笑笑
飛行機の音がうるさすぎてイヤホンしても半分くらい聞こえていなかったです笑笑

すみません💦💦話戻します笑笑

なんかかんややっている間に
オーストラリアのシドニーに到着🤣🤣


いざ入国審査へ!!!

とっても緊張しましたが、、
普通に通れました(`・∀・)ノイェ-イ!

パスポートを見せて、顔見せて多分頑張ってね!!みたいな感じの言葉を言われて終わりました笑笑

私はコロナが流行り始める1年前に入国しているので、今は少し変わるかもです💦💦

そんな感じで入国審査が、終わり
私のキャリーバックが流れて来るまで、
待ってエイジェントさんと待ち合わせの所まで行くって感じでした笑笑

飛行機を乗るのは3回目だったので
とっても疲れたのを覚えいます😅😅

次回から細かい内容に入っていきます(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?