見出し画像

生姜焼き

こんにちは。うさ吉です。
先日、娘の体育祭に行ってきました。台風で1日ズレましたがお天気もよく娘なりに頑張っていたので中学校生活最後の思い出ができたのではないかと感慨深い思いで応援してきました。

お待ちかね

さてさて、6月の子ども食堂のメニューは生姜焼き定食です。
開催日は
6/8(土)・6/25(火)の2回です。
両日とも同じメニューです♪

安い!美味しい!テイクアウト可!

子ども食堂(kitchen capra blu)は、始まった当初からずっと変わらず
子ども(幼・小・中)50円大人(高校生以上)200円~でやらせて頂いています。とってもお得に食べられるチャンスです。

今日は夕飯作るのしんどいなぁ・・
おかず買ってなかった・・

などなど!ぜひkitchen capla bluへいらして下さい。

テイクアウトもやっていますので家族分買ってお家で食べるのでも大丈夫です。お友だち誘ってみんなで食べていっても大丈夫です。

ぜひ、お越し下さい(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?