見出し画像

再販

こんにちは。うさ吉です。またまた投稿です。
最近、花粉症の薬を飲んでいるので毎日睡魔と闘っています。
夜もぐっすりかと思いきや鼻がつまり喉が痒くなり何度も目覚めます。
何かいい方法はないのでしょうか・・(泣)

2月のメニュー

今月のkitchen capra bluは
3月9日(土):ミートソースパスタ
3月26日(火):ハンバーグ定食
となっています!

ハンバーグ定食は11月にも提供したメニューになりますが、
また食べたい!という声にお応えしての再販になります。
自分も食べましたが本当に美味しかったです。
それがこのお値段で食べられるなんて・・いいんですか?って思ってます。


幼稚園・小学校・中学校は50円!
高校生以上は200円~(お気持ち大歓迎!)
まだ食べに来た事がない方も、毎回来て下さる方も、どなたでも(^▽^)
お友だちやご家族でぜひ遊びに来て下さい。
テイクアウトもやっています。

2階ではうさクルもやっています。
ぜひお待ちしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?