見出し画像

今月のKitchen capra blu

こんにちは!うさ吉です。
4月になりましたね。我が家の娘たちは揃って最高学年になりました!
泣いても笑っても最後のクラス。悔いのないように大人になっても記憶に残る1年にしてほしいなと思います。

今年度もやりますよ。

4月も引き続き子ども食堂開催します!
4/13(土):豚丼・みそ汁
4/30(火):カレーライス・サラダ
今月もメニューがそれぞれ違いますので2回楽しむチャンスです。

幼稚園・小学校・中学校は50円!
高校生以上は200円~(お気持ち大歓迎!)
まだ食べに来た事がない方も、毎回来て下さる方も、どなたでも(^▽^)
お友だちやご家族でぜひ遊びに来て下さい。
テイクアウトもやっています。
お待ちしていまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?