見出し画像

文学フリマ宣伝 vol.14

Can you make me a cambric shirt,
Parsley, sage, rosemary, and thyme,
Without any seam or needlework?
And you shall be a true lover of mine.

わたしに上等な麻のシャツを縫ってくださいますか。
パセリにセージに、ローズマリー、そしてタイム。
縫い目のない、針を使わずに縫ったシャツです。
それができましたら、
あなたは、わたしの真のこいびと。

(マザー・グース『Can you make me a cambric shirt ?』より)


 椿さん、やりましたよ。ギリギリ。
 針も使いましたし、縫い目もありますが。
 あー疲れた。
 
 明日に向けて眠ります。
 おやすみなさい。また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?