見出し画像

文学フリマ宣伝 vo.3

 今日は、A4サイズで作れる封筒を試行錯誤してました。あと、レターパックライト!

 こんばんは。椿です。

 この度文学フリマにてコラボしてくださった月守えま様(短歌をご担当いただきました)へ献本するために、レターパックライト買いました。出しました。
 え、もうかよ?仕事早ぇな!?って江戸っ子ふうに褒めてくださってもよいのよ!!←いや、嘘。ジョークです。椿さんジョーク。

 でもなんか書いたかどうか記憶があやふやな箇所がある……。←ヒエッ
 他の項目は全部埋めた記憶がばっちりあるんで、大丈夫だとは思うんですが……。たまにあるんですよね。椿さん。とんでもない間違いというか、ヌケっていうか、自分でも把握できてない本物のポカってやつをたまにやらかすんですよ。

 私、自分が怖い。(by ナウシカ)

 そういえばこういう現象って、出かけにガス栓閉めたかどうか気になるみたいなのにもよく似ていますよね。椿さんはそういうのもガッツリ引っかかりやすいので、出かける時は必ず指差し確認してます。(心のなかでね。仕事ができる奇行種タイプの現場猫を住まわせているのです。ヨシっ!)

 まぁ、でも、やっぱり色々と考えながら他人様に贈り物をするっていうのは、良いものですね。楽しかった。いつもこういう気分で仕事がしたいなぁと、改めて思った一日でした。

 おやすみなさい。良い夢を。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?