見出し画像

人工石油開発、京都大学、今中教授すごい!ほんと、クレージーだぜ!(最大級の褒め言葉)

マスコミも、政府も注目しよう。

日本で人工石油が開発されたという。

その人は、京都大学、今中教授だという。

いや、ほんと、クレージーだぜ。(最大級の褒め言葉です。)

ただ、やはり、社会からの抵抗、反発はあると思います。

このやろう、ぶっ殺してやるって、人もたくさんいると思います。

しかし、負けてはならない。

身の安全は、最大限の注意を払いましょう。

人工石油の作り方は、タダで、あちこち配ってしまったほうがいいと思います。

そのほうが、安全です。

私も、いろいろ発明やイノベーションしてきましたが、悪口ばかり言われ、一円にもならないことがほとんどでした。

どう考えても、人類に7000兆円以上の利益をもたらしたのに、得たのは罵詈讒謗、悪口ばかりで、おまけに一円も誰もくれないという惨状。

しかし、それは試練なのだ。

がんばれ、今中忠行教授!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?