科学的唯物弁証法と密教(求聞持聡明法)により、頭を良くする方法。

人間の脳細胞は120回の書き取りにより質的に変化する。

これは、今から約40年前に、私が発見しました。

私の公務員試験での成績は、偏差値95でした。

試験は面接ですべて、落とされたので、公務員になることはできませんでした。

特に、長野県庁などは、とてつもない陰湿な手段を用いて私を殺そうとしました、行政と警察がグルなのですから、死ぬかと思いました。その後もズーット私を、迫害しています・・・・。今も・・・。

彼らは、巧妙に迫害するので、ほんと始末が悪いです・・・。

ちなみに、私の父親は、道を歩いていただけなのに、長野県警に拘束され、裁判もなく、精神病院に入れられ、そこで死んでしまいました。

殺された・・・・・・・。

その後、死の半歩手前まで行きましたが、今は、生きています。

日本政府の一部の方と、アメリカ政府には感謝の他ありません。

今、生きていられるのは、彼らのおかげです。

社会のどこからも拒絶されました。

まあ、それはともかく・・・・・。

密教の求聞持聡明法は、人を聡明にし、天才にするという真言密教に伝わる秘法である。

弘法大師空海が、若くしてこれを修し、大天才になったというのは、有名です。

人間の頭とは、知能と知識に分かれると思います。

知能とは何か?

これは、難しい問題です。

知能とは遺伝だという人もいます。

人間の知能の60%は遺伝だそうです。そんな気もします・・・・。

でも、断食、栄養食品、滝行、瞑想、などによって、知能を上げる、修行はあるように、思います。

世の中には、素晴らしい大学を出て、素晴らしい成績を収めているのに、世の中に出たら、なんの実績も残せない、低知能の人というのが、たくさんいます。

日本では、実力のある人よりも、そういった、銀紙に包まれた、低知能のバカが尊ばれるので、腹立たしい限りです。

ただ、知識を記憶しているだけなら、パソコンの方が、ずっと優れていますし、正確です。

しかも、この手の人は、本当に優れた人の、足を引っ張ることばかりするので、人類の進歩を妨げること、いちじるしいです。

まあ、そう言っても、普通の人よりは、レベルの高い人たちなので、普通の事務作業などをしてもらっている分には、十分有能な人たちでは、あるのですが・・・。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?