見出し画像

ビフォーアフター

5月です!
いよいよです。
毎回「いよいよ!」と言っているような気がしますが(笑)

前回投稿したビフォー写真と、
今日のアフター写真、違いがわかりますでしょうか?

【前回4/26】

【今回5/1】

そうなんです!
ついに、増築棟が解体されたもようです!
レンガの見えている部分が増えている~!

工事の進んでいる様子はこの「立入禁止」からも。

期待感高まる「立入禁止」

レンガの家プロジェクトが進んでいることが目で見て実感できます。
この後、様々な展開をみせてくれるであろうレンガの家。

桜もきれいです。でも、一足遅かった?


ちなみに、かしわのもり事務所とレンガの家の距離はこのような感じです。

おおよその距離1.1km、徒歩13分!

かしわのもりスタッフ間で、レンガの家移動は
自転車がいいか、
はたまたキックボードがいいのか、、、
頭を悩ませています(そこ⁈)

かしわのもり奥山でした~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?