見出し画像

ゴールデンウイーク後半の前と後


なにやらわかりにくいタイトルですが。
ゴールデンウイーク後半の前日5/2
レンガの家に足場が組まれていました!
「いよいよ感!」が出ますね。

5/2 重機も素敵!
5/2 正面から


そして、ゴールデンウイークが明けて5/8

5/8 曇天
5/8 蔵


そして、そして、本日5/9は、
レンガの家のサイディング部分が剥がされていました~

5/9 木が見えるだけで趣が違いますね!
5/9 正面から
5/9 蔵 (たんぽぽ~!)

緑深まる鹿追、レンガの家。
タンポポも咲き、黄色も深まる!

1日でこんなにタンポポが咲くんですね~

毎日変わっていくレンガの家、
進化していくレンガの家を見るのが楽しみです。

本体に負けじと準備を進めていかねば!
鹿追の現場からは以上です。
かしわのもり奥山でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?