見出し画像

「れんがの家」ロゴ決定!!

ついにこの日がきましたよ~
まだ形が見えない「れんがの家」の想像をかき立てる目印。
この日を待っておりました✨
去る令和5年5月28日 
NPO法人かしわのもり 第21回通常総会が開催されました。
この日に集まって下さった会員さんを前にやっとのお披露目。

NPO法人の会員さん達は遠方からも駆けつけてくださいます。感謝です。
これは新緑の緑、春バージョンです💛

ロゴデザイン コンセプト

受け継ぎ、生まれゆく
息づく家

かつての「れんがの家」が大切にしてきた暮らし、家・土地の記憶、
ぬくもりを受け継ぎ、
これからの時代に新しい福祉の拠点として、生まれ変わる。

多様な人々とつながり、安心感の中で活きいきとした暮らしの営みがあり
利用者の心に寄りそう開かれた居場所。

デザイナー重野真希さんより

ここから先は、私たちで開拓をしていかねばならないところになりますが、
興味を持っていただけたならば、出来上がるまでの奮闘記まだまだこれから綴っていきますので是非御覧ください❕

かしわのもり 髙附でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?